ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 Hな演出で羞恥芸ウエディング!価値観崩壊させられた新婦
 枝豆みかん   2013/05/20-21:00  No.[17402]
    方向的には「全裸で羞恥宴会芸をさせられた妻」のような感じでしょうか。
ストーリーも女性によるジメジメした感じが取り入れれそうな気がします。
これに衣装羞恥を取り入れて頂けたら僕的には素晴らしい物になる気がします。
僕なりに内容を考えてみました。

先ず、式と披露宴に分けれそうですね!
式では羞恥中心、披露宴では価値観崩壊と分類したらわかりやすいでしょうか。

☆式

入場…いじわるOL達によりドレスにいたずらされていて超ミニ丈ににされた変態ドレスを着る事に。

誓約の時…「あなたはその胸と口とあそこ、全身を使って新郎○○を満足させる事を誓いますか?」みたいな質問に疑問を持ちながらも「はい…、誓います。」と言わざるを得ず、「それではその印に新婦の体がどれほどエロいか証人となられます皆様の前で披露して頂きましょう。」そして来賓の方を向き羞恥ストリップショー開始。ざわざわしだす来賓のみんな。
「もっと股を開きなさいよ!」などとOL仲間に文句を言われ従うはめに。

指輪交換…新郎の肉棒を指、新婦の口を指輪に見立てフェラ強要。

退場…それでは音楽に合わせて踊りながら新婦が先に退場されます。と言われ、へんてこで淫乱なダンスを踊らされながら退場。


ここで披露宴までの間にOL達が新婦のとこへ行き、弱みを握っていると言って披露宴でも言われた事を笑顔で従うようにと言われる。もちろん司会者もOLの仲間。

☆披露宴

入場…用意されていたドレスはブライダル用のコルセット(の更にエロイ版?)のみ。それを係りの人に無理矢理着せられ笑顔で入場する事に。。。
なぜか用意された高砂席は座席にディルドの付いたロデオマシーンになっている。みんなにバレないように耐えながら座る事に。全てOL達のしわざ。

スピーチ…会社のお偉いさんの話。乾杯の時に利尿剤を入れられており、ロデオマシーンで刺激されている事もあり、我慢出来なくなる。みんなにバレないように置いてあったコップに放尿。それを見て笑うOL達。

ケーキ入刀…始めての共同作業、チンコ挿入。それを写真で撮られる。

お色直し退場…笑顔で胸揺らしダンス。

お色直し入場…用意されていたのはアダルトショップで売られているような卑猥な下着。それを係りの人に着せられ再入場。

余興…OL達によるありもしない話。新婦の淫乱過去と称し、エロスライドショー。
(卑猥な格好やポーズを取った新婦の画像、映像が流れる。(これは別撮り))

このあたりから自我崩壊。(もうちょっと前でもいいかも?)

新婦によるサプライズ…みんなに感謝の気持ちを込めて一人一発、私のアソコでご自由に射精をどうぞ。
「今日は来て下さりありがとうございます。」とか言いながら挿入し相手の顔を見ながら自ら腰を振る。

退場…最後は堕ちた新婦のガニ股淫乱踊りで退場。


こんな感じでしょうか。また長々とすいません。
中の演出についてはみなさんの意見も聞きながら整えて行けたらなと思っています。
全てでなくて良いですが、取り入れて頂けたらと思います。
羞恥の為に用意した演出で堕ちていく新婦。どうでしょうか?

※未来の新企画スレから抜粋して独立させました(フルーツ)

枝豆みかん   2013/08/26-13:16  No.[20475]
 
    赤丸様

Deepsさんにありましたよね☆

ウエディングドレスのあのヒラヒラ感や光沢感や が洋服好きとしてはフェチポイントでもあるんですよね☆
普段着ないからこそというか。
シーンは同じですが羞恥メインなので層も違うかなと思い投稿しました☆
是非実現して頂きたい作品です☆



 

赤丸   2013/08/23-21:29  No.[20441]
 
    ディープスさんの作品にありましたね、ウェディングのやつ。
セックスのハードルが低いシリーズで。

こちらの方が好みの作品に仕上がりそうですが^^

 

枝豆みかん   2013/07/08-16:11  No.[19123]
 
    自来也さん

コメントありがとうございます!
羞恥系の映像が増えてきて嬉しい限りです。
今回の基本ラインは羞恥+衣装なので様々なエロ衣装を散りばめて欲しいですね☆その中で着ぐるみとかも良いかもしれませんね☆
恥ずかしくなるような演技をさせられて、脱がされたら更にえろい衣装とかも良いかもしれません☆どの場面でいれるかって問題がありますが。。。

 

自来也   2013/07/01-14:44  No.[18756]
 
    結婚披露宴パーティーで中学・高校のクラスメイトだけが出席して、
同窓会みたいな感じでの場面でもOKだと思います。

いじめグループ3人組女子が、次々と仕掛けていくのもありですね。

羞恥心溢れるヘアメイク&衣装で入場、新婦による余興(全裸踊りなど)、新婦のためのサプライズ演出(過去に性的ないじめを受けていた映像を公開)、新郎・新婦によるケーキ乳刀、新婦目掛けてパイ投げ、新婦のための種付けとして結婚初夜の寝取られ、新婦による着ぐるみショー、羞恥芸の写真・動画撮影などetc.

最後に1人取り残され、1人で永遠と視覚・聴覚を奪い、
全裸腹踊り。
その哀れな姿も動画録画撮影。

END。

ぜひ映像化して欲しいと思います。
 

自来也   2013/05/30-17:10  No.[17779]
 
    主演女優さんは、

樹花凜(七咲楓花)さんでもいいかもしれませんね。

ドSな子よりもドMの子の方が演技が光るはず。

羞恥芸は、続編をどんどん出して欲しいです。
 

枝豆みかん   2013/05/27-09:14  No.[17701]
 
    自来也様
コメント追記ありがとうございます!

追記されている女優さんは皆さん演技力もありますもんね☆
スタイルの良い美人な女性への羞恥という点を徹底してほしいです☆

主人公のたいぷですが、

仕事も出来、凛としたクールビューティーな女性にOLが嫉妬して羞恥芸させられるか、
スタイル抜群で自慢したがりの美人OLで同期の反感をかって羞恥芸させられるか。
もしくは美人先輩OLが後輩いじめをしていて、その仕返しに後輩OLから
羞恥芸をさせられるか。

どんな属性の人が一番羞恥感を増す事が出来るかなと今考え中です。
Sっぽい気質の女性が無理矢理羞恥芸させられるってのが僕的には一番かなと思ってるのですがここは色んな意見ありますよね。


 

自来也   2013/05/25-10:28  No.[17649]
 
    追記です。

「美人ママ近親相姦ウエディング」という作品が、
2012年07月05日に販売されていました。

近親相姦がメインでSEXシーンがありましたが、
SEXシーンを無くせば、
内容を変更するだけでできそうですね。

撮影場所を同じ所を使えば、
枝豆みかんさんの企画でしたら、
実現可能なのではないでしょうか?

主演女優さんなんですが、眞木あずささん、美鈴リリカさんでもいいかも・・・
波多野結衣さんもおすすめです。

ぜひ企画を通してもらいたいです。

お願いします。
 

枝豆みかん   2013/05/25-08:47  No.[17644]
 
    ◆ けい様
コメントありがとうございます!
心の動きやくやしさの表現は必要ですよね。最初は抵抗しながらもそこから少しずつ堕ちて行く様がうまく見えたら素晴らしい作品になるような気がします☆
そう考えると主人公は性格的には少し反抗的な性格の方が良いんでしょうかね。


踊りで柔らかい胸がぷるんぷるん揺れるのを見たいので本物のおっぱいの人が良いですね☆


自来也様
追記です。確かにめぐりさんとか上原保奈美さんなどの大きな胸をお持ちの方だと見応えありますね!!


あとは親族の立ち位置が難しいところですね。親族全体もこの状況に我慢しなければいけない状態を作る必要があるのかもしれません。
全体的に羞恥対象が主人公一人なので、主人公の妹にも部分的に羞恥に参加してもらうのとかどうでしょう?お色直しの時に付き添いで一緒に卑猥なダンスしながら退出させるのも良いかも?


 

◆ けい   2013/05/23-21:26  No.[17571]
 
    いや、素晴らしいと思います。

とにかく「心の動き」「くやしさ」「つらさ」がダイレクトに伝わってくる企画だといいですね。

羞恥芸第一弾は、あまりそういう心の動きが感じられなかったので、そういう設定があると、より感じると思います。
特に寝取られミックスはアリなのではないかと。

あと女優は、絶対に「自然乳」かつ「ハデすぎない美人」の女優にしてください。それ以外は感情移入できません。




 

枝豆みかん   2013/05/23-00:04  No.[17542]
 
    気付いたら未来の新企画スレから移動されてました!嬉しいです☆
是非映像化して欲しい!

式中での超ミニ丈のドレスは下着が見えるか見えないかのギリギリ丈でへし出しにして胸の谷間どころか溢れ出てしまってるぐらいのミニなドレスが良いですね!

衣装を係に着せられてるシーンを是非入れて欲しいです。無理矢理着せられるというところに羞恥感があり、良いシーンになりそうです☆
胸を無理矢理寄せられ、下着を食い込まされ、息が漏れる新婦を見たいです。

あと、下着類にもこだわって欲しいです。最後のお色直しではエロ衣装に合ったような化粧もされるってのも有りかもしれません☆
など色々と妄想しておりました。


エロ仙人様
コメントありがとうございます!
確かに演技力は必要ですね。Rocketさんに演技のうまい女優さんを選んで欲しいです☆
新郎の件ですが、結婚詐欺もありですね☆リリさんのおっしゃられているように新婦の弱みだけではなく新郎の弱みも握っているOL達。という設定でもうまく組み立てられるような気がします☆


リリ様
コメントありがとうございます!
新郎の弱みも握っているっていうの良いですね☆
一番あってはならない事が起こってますもんね!結婚式というシチュエーションでは羞恥感倍増です☆
踊りでの退場のバリエーションがあると楽しめますよね。
ブザマなダンスを恥ずかしがりながらやってもらいたいです☆


自来也様
コメントありがとうございます!

写真撮影でのアヘ顔や落書きですが、
これは堕ちた後の最後のサプライズに持ってきたいですね☆
ダブルピースしながら落書きされてアヘ顔で挿入され写真撮影。
こんなイメージをもちました☆

今回は結婚式場ですが、今後色んな場所で羞恥芸が行われていくと良いですよね☆
 

 
本BBSはリニューアルをしたため、書き込みを禁止しております。
過去ログとしてご利用ください。
書き込みは新BBSへ




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass



はてなまん Ver0.7 by Tacky's Room