ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 アイドル声優水樹奈◎
 ゴモラ   2011/11/22-22:32  No.[6882]
    奈◎たんがキモオタやそれこそエロガキにもてあそばれるのがいいです。
そっくりさんいにゃいかなー

薄着だとあれなんでジャケットなどぶっかけ挿入オナニーなどを強要されるのを希望ー

ヘイメンマン   2013/08/26-22:01  No.[20481]
 
    な○と同じ苗字の近藤さんは視聴率NO1ドラマのレギュラーキャラで活躍中なんだって〜
ナ○と同じ苗字の近藤さんはただ↑に出てるだけじゃなくて、役者さんが別のドラマで剣豪キャラをやったこともあるうえに作中でも元族のヘッドなヤクザ社長を完封するクラブさばきを2度も見せた主人公を剣道で打ち負かすくらい強いんだって〜
奈○と同じ苗字の近藤さんは問題解決に必要なパスワードもしっかり覚えていたんだって〜
奈○さまと同じ苗字の近藤さんはいびりと陰口に満ちた職場を一喝して空気を変えたんだって〜

はいはい凄いですね、水○さんの本名と同じ苗字の近藤さんは!
というわけで某超人気ドラマの主人公の同期と本名の苗字が同じ水○奈○AVをお願いします。
実現されなくて放置状態になってたけど、過去からの分を思い返せばそろそろこのスレの願望に実現の倍返しがあってもいい頃だと思うんです。
よろしくお願いします。
 

きゅっぷい   2013/07/24-21:30  No.[19840]
 
    紅白連続出場歌手(演歌枠除く)なんだし、そろそろそっくりモノの1つも作られていい頃。
 

デス   2013/07/22-23:37  No.[19699]
 
    ナイチチだからなあ。
そこを上手いこと組み合わせてエロくできないものか。
 

ダダルマー   2013/06/20-02:49  No.[18120]
 
    四国の蜜柑県女だというところをいかにAVに反映するか
 

ヘイメンマン   2013/04/20-13:57  No.[16427]
 
    奈○様のそっくりさんで抜きたいです。
 

ギーシュ   2013/04/20-00:58  No.[16415]
 
    普通の声っていうのは声優としてはという意味では?
な●はで共演してる田○さんとかあの辺と比較すればな。

あの無乳をいじりたい。
 

  2013/02/27-23:44  No.[15158]
 
    水○さんが意外と普通の声って行ってる人はたぶんな○はとかしか見てないんだろうな
ここで水○さんの議論はする気はないが
 

ダイソン   2013/02/27-07:35  No.[15145]
 
    ナイチチいい…
 

セブン   2013/02/23-23:53  No.[15107]
 
    見たいなあ。
お願いします。
ぜひ
 

ヘイメンマン   2013/02/21-21:04  No.[15049]
 
    自分が演じてる10代前半や下手したら1ケタのキャラより胸がないといびられる水○さんが見たいです!
 

 
本BBSはリニューアルをしたため、書き込みを禁止しております。
過去ログとしてご利用ください。
書き込みは新BBSへ




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass



はてなまん Ver0.7 by Tacky's Room