ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 アイドルに無反応ぶっかけ
 かけち   2012/11/27-10:49  No.[12250]
    "女子アナにぶっかけ"シリーズと同じ形式で、アイドルにぶっかけまくるシチュエーションの作品をお願いします!

例えば・・・
[1]イメージビデオ(グラビア)撮影で衣装をめくられたり水着をズラされたりしながらも無反応でポーズを決めてニッコリ笑顔にぶっかけ。
[2]私服(or制服)で記者のインタビューに楽しそうに応えながら無反応ぶっかけ。
[3]バラエティ番組(歌番組?)にゲストとして登場して司会者と話しながら無反応ぶっかけ。
[4]握手会でファンと握手している最中に左右から顔射。
などなど・・・。

さらにマニアックな願望ですが、[1]は撮影現場でのイタズラぶっかけだけでなく、それらのシーンも当然のように入った状態で完成したイメージビデオ(orグラビア写真)も収録していただきたいです!
ポイントは媚び媚びニッコリ笑顔でぶっかけられ続けてくれることなので、笑顔が可愛い女優さんにお願いしたいです!
よろしくお願いします!

BM   2013/06/21-15:09  No.[18166]
 
    今月も○○に顔射シリーズは無しですね・・・

毎月、更新日にドキドキしながらページを開いてがっかりっていうのがずっと続いていて残念でなりません。

なんで出してくれないの???
 

アベノミクス   2013/06/20-23:22  No.[18152]
 
    提案には賛成。
アイドルでもなんでも題材はなんでもいいです。
日常生活+ぶっかけゴックン大賛成。

ただ、無反応でないほうがいい。

目を軽くしかめたり、アッて言っちゃったり
”微”反応はさせたほうが抜けます。

笑顔を徹底、とかは、、最後ひきつってて
気持ちわるかったなぁ、、(笑)

もちろん、我慢して日常を続ける意味での
無反応(のテイ)はありで。

たまにいっちゃったりして崩壊するシーンも欲しい。
そういうのないと、男優さんが
『感じさせられてない』みたいで男として情けなくなる。

DMMでも『女優がマグロ』って批評されちゃってましたね。。
一方的でないユーザーの意見をぜひ取り入れて欲しいです。
 

そろそろ   2013/06/19-14:38  No.[18099]
 
    7月は○○に顔射期待してます!

前は、一本に3名(シーン)だったのに、最近は2名に減ってしまったり、顔(特に目の周り)の中にかける量が減ってしまったりと何かパワー不足です。

これぞ無反応ぶっかけ!っていう作品を待ってます!
A○Bの握手会に模して、ぶっかけ会とかどうでしょう。もちろん無反応で。
 

饅頭   2013/05/16-11:20  No.[17288]
 
    女子アナに顔射シリーズがどちらかと言えばお姉さま系、インテリ系が中心だったので、いかにもぶりっ子タイプだったり、ロリっぽい女優さんでこのシリーズやって欲しいなぁ

とにかく顔射の量を増やして、顔の真ん中へかけるように
ぶっかけをもっともっと充実させてください
 

BM   2013/05/02-15:02  No.[16751]
 
    >>かけちさん

このアイディア大賛成です!!!
女子アナにぶっかけスレに希望を書いたことはあるのですが、アイドルは盲点でした。
最近の女教師よりシチュエーション的には魅力的に感じます

アイドルは撮影中常に笑顔でいなければいけないところに大量ぶっかけで思わず顔をしかめると、ディレクターから笑って!と注意されて「すみません」・・・みたいな。

握手会の変わりにチ○コを次々握らせて、同時に顔にかけられて「ありがとうございます」とか・・・

ちょっと小生意気なギャル系アイドルにぶっかけまくって・・・でも無反応強要とか・・・

前回の女教師編はいろんな意味でイマイチだったので、つぎはこれでいきませんか>>広報フルーツさん
 

あさ   2013/05/01-04:40  No.[16673]
 
    >大島○子と○ゆゆに
俺は○るるとみ○りんの笑顔にぶっかけたいw
 

AKBマニア   2013/04/30-01:11  No.[16640]
 
    私は大島○子と○ゆゆにぶっかけしたいです。
 

あさ   2013/04/29-05:19  No.[16593]
 
    これ最高っすね!
IVに入っていって脱がしたりぶっかけたり・・・。
 

ぶっかけ大好き   2013/02/24-01:23  No.[15109]
 
    無反応+ぶっかけは最高ですね。
是非お願いします。
 

ザードル   2013/01/02-22:53  No.[14042]
 
    これ、AVではなく新手のIVでやったらもっと面白いかも
着エロの新しい形として
ザーメンぶっかけアイドル=「ザードル」として活動
(昔のチクドル小田有紗とかスジドルみたいなノリで)

[1]写真集、IVは普通のアイドルみたいに可愛い衣装だったり、過激でない水着だったりで撮影。でも顔射だったり髪射だったり服射だったりされていて、でも普通に笑顔。

[2]CSのアダルトチャンネルに出演。(ゲストor冠番組)
その際も、どこかに射精をされた状態で出演。
でも、その事は特に触れられず普通にアイドルとして笑顔で出演。

あくまでアイドルとして活動するので、ぶっかける現場は表に出さず、
かけられた後の状態で登場。

[3]ごっくんする場合も、なにかの罰ゲームで普通はセンブリ茶とか飲まされるかわりに「白い液体」を飲まされる とか

過激なザーメンものでなく、アイドルなのに何か白いものが付いている的なものが見てみたい
 

 
本BBSはリニューアルをしたため、書き込みを禁止しております。
過去ログとしてご利用ください。
書き込みは新BBSへ




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass



はてなまん Ver0.7 by Tacky's Room