"こんな便利な道具あったらいいな…"という妄想を叶えるシリーズ第4弾!
撮った人と被写体が入れ替わってしまうという「男女入れ替わりカメラ」が登場です。
カラダは女の子だけど、中身は男の子
カラダは男の子だけど、中身は女の子
という「おれがあいつであいつがおれで」状態です。
●ACT−1 カメラ小僧が巨乳スイマーと入れ替わり!
シャッターを押したら体がしびれて失神!
気が付くと俺の体がオンナになっていた…!
せっかく女の体を手に入れたんだー!とワキ舐めや恥ずかしいポーズで挑発!
さらに女同士でプールでレズ♪
そして入れ替わった自分を相手にセックス…などなど。
入れ替わってくれたのは紅りんごちゃん。
スタッフが「まるで3人がセックスしてるみたい!」
と見入ってしまうほどの見事なセックスシーンでした。
男の程よくガサツで意地悪っぽいところとか、
『セックスしてるのが入れ替わった自分』という戸惑いとかが
本当に入れ替わってるんじゃ…?と思わせるほど感情移入してしまいました。
監督も「もったいなくて(編集で)切れなかった」って苦労してました。
そしてなぜか男優さんとのコンビネーションもぴったりでした。
●ACT−2 Hなパパと女子高生のムスメのカラダが入れ替わり!
パパとムスメが入れ替わってしまい、
自分の体を見られたくないムスメ(体はパパ)が
パパ(体はムスメ)に目隠しをしてお風呂に入っているシーン。(もう!ややこしいな〜)
そして本日が入れ替わりの最終日…
親子なんだし、こんなこと最初で最後なんだからいいじゃないか、な?
ということでパパがムスメにフェラチオ!
知ってる人は思わずニヤリとする。あの有名な(?)シーンを完全再現です!?
●ACT−3 いつもイジめられてるAD君が大沢佑香と入れ替わり!
撮影現場でコキ使われてるAD君が憧れの「大沢佑香」の体を乗っ取った!
撮影ではアホなポーズや裸踊りなどやりたい放題に遊んだ後、
街に出てコート一枚で露出、野外潮吹きオナニー、男子トイレで立ちション…
そして自宅に潜入し体の隅々までチェック、逆ナンした男を連れ込みセックスを楽しむ…
というかなりハードルの高い役に挑戦してくれた大沢佑香ちゃん。
ご本人も相当苦労したようで
「ほんとうに真剣に取り組まない事には、
下品だし恥ずかしいし、いや!ってなってしまうので、
イメトレをして、心からなりきって演じる様こころがけました。」
と語るようにかなり恥ずかしいシーン満載です。
あと、やっぱり潮吹きがスゲー!
野外オナニーでは水溜りが出来るほどの潮吹き!
逆ナンした男を連れ込みセックスを楽しむシーンでもこれまた見事な潮吹き!
チ○ポが突き上げるたびにブシューッと大量に吹き出す潮!潮!潮!!
そしてそのイッちゃう姿がもう可愛いの!!

さらに、今回もなんと佑香ちゃんのマジ自宅です。
前回のお部屋と違うんですが、ほんとです。お部屋が変わったんです。
(ていうかスタジオをこんだけ作りこむのは不可能です…)
しかも前よりゴージャスになってる…!
ROCKETはどんだけ佑香ちゃんの自宅をおっかけたら気が済むんでしょうか。
かなり恥ずかしい、難しいシーンが盛りだくさんですが
やりきってくれたキャストさんに拍手! 特に紅りんごちゃんと大沢佑香ちゃんには驚きました。
佑香ちゃんなんかキラキラお姫様オーラ全開なのにあんな恥ずかしいことさせちゃって…
新手の羞恥モノですよ。こんな佑香ちゃん他の作品では見れないと思います。
ファン垂涎の1本間違いなし!

りんごちゃんには「主演女優賞」、
佑香ちゃんには「MVP」あげます!
宣伝とかじゃなくて本当に見てほしいって思う1本です。
食わず嫌いな人も是非見てみてくださいね!

おしまい☆

(文:フルーツ)



タイトル: 究極の妄想発明シリーズ第4弾
男女入れ替わりカメラ〜入れ替えシャッターをパチリ!
憧れのあの子のカラダでハレンチ天国〜
出演: 大沢佑香 紅りんご 広瀬未来 並木沙耶
監督: ささきうずまき 収録時間: 135分
価格: \2,980(税抜き) 品番: RCT-024
発売日: 2008年5月8日