あの潮吹きクイーン:晶エリーが人間便器になって登場!
止めどなく溢れ出る小便で究極陵辱!
どんな汚いオシッコもゴクゴク飲み干します!

前作『人間便器』のスペシャル版!
あの人気女優:晶エリー(改名しました)が男尊女○の世界で、
「便器」という人格の無い下等な存在に成り下がり、
その便器に男の欲望の全てを垂れ流す…。

毎回のことですが、
ここから先は本編のネタバレを含みます。
楽しみを減らしたく無い方はご注意下さい。
発売後も掲載しておりますので、後からチェックするのも大丈夫ですよ。


ある撮影現場での出来事…
「ちょっとトイレ行ってもいいですか…」
と要求する晶エリーが案内されたのは、無機質な空間にぽつんと置かれた便器。
それはなんと男の人間便器だった。

「えーっ、これでオシッコするんですか?」
「便器さん、オシッコしてもいいですか?…何も言ってくれない、どうしよう…」
戸惑いながらも、ついにはその便器でオシッコをしてしまう…。
しかしここは男尊女○の世界。
男を侮辱した晶エリーに天誅が下るのであった…


【晶エリー式スモール小便器】
男にオシッコをかけてバカにした晶エリーが
人間便器にという下等生物に成り下がり、
制裁として男達が容赦なく小便をぶっかける。
顔はもちろん、口の中にも溢れるほどの小便をジョボジョボ注ぎ込む。
人間便器はそれをゴクゴクと飲み干す。
出し終わったあとは便器にチ○ポを咥えさせ、
ザーメンをぶっかけることも可能。



【晶エリー式トール小便器】
壁と一体化したタイプのトール式小便器。
ここでも次々と大量の小便を飲み干す。
そして強制イラマチオでダラダラとヨダレを垂れ流しチ○ポを掃除。
「オエッ」とむせながらも、壁と一体化されているため逃げ場はありません。
しかし、下等な人間便器に容赦する必要は無いのです。



【晶エリー式逆さトール小便器】
今回から登場した逆さ式便器。
小便した後の便器を潮で洗い流す水洗式便器。
ブシュブシュと吹き出す潮が自分の顔に降り注ぎ、
その潮をまた小便で洗い流す。
逆さ状態の口の中をめがけて途切れることなく降り注ぐ大量の小便に
思わずむせて咳き込んでしまうものの、それでも流れ込む小便に必死で耐える便器…。



【晶エリー式和式便器】
日本古来の水が張られた和式便器。
高い地点からの勢いのある放尿、そして水の滴るマ○コへの挿入も愉しめる。
「ションベン臭い便器だな…」
とチ○ポで突かれ、感じるのを必死で我慢し息が荒くなる…。
使用後は水に沈めて洗い流す。



【便所の落書き】
設置したばかりの洋式便器にラクガキ。
白く柔らかい肌に次々と卑猥な文字が書かれていく。
そしてトドメは小便ぶっかけ。
眉間をめがけてかけられる小便にも目をつむりません。



【晶エリー式おまる】
赤ちゃんプレイ愛好家のためのおまる型便器。
大きなおまるの中で四つんばい状態で拘束。
乳首をつねられ、尻を叩かれバックからチ○ポで犯され涙目でトランス状態に。
無反応なはずの便器が感じるのを我慢しきれず声が漏れる…。



『便器』をこよなく愛する晶エリーちゃんが
“墓場まで持っていきたい作品”(ブログより)というほど思い入れたっぷりの1本。
ゲップが出るほど大量の小便をゴクゴク飲み干して頑張りました。
ナンバーワン便器ガール:晶エリーを是非ご覧下さい!!
(文:フルーツ)
タイトル: 究極の男尊女○の世界シリーズ復活スペシャル
晶エリーの人間便器 〜もしもあの人気女優が人格の無い
「便器」として生きる社会があったら!?〜
出演: 晶エリー
監督: ささきうずまき 収録時間: 100分
価格: \2,980(税抜き) 品番: RCT-156
発売日: 2009年10月22日